今日もあなたへの貢献をはじめます。O.C.Realです。

今後こういう【一言ネタ】カテゴリも追加していこうと思います。

さてあなたは今、うまくいってますか?
もしすぐに答えられなければ、良い方法をお伝えします。

それはあなたの言葉に耳を傾けることです。

「疲れたな 」
「面倒だな」
「 だるい」
「くそが!」

みたいな言葉が口癖のように 出ている時は要注意!

現に私は今週はほぼ家に帰ったらすぐ寝る生活だったので、
会社でネガティブな言葉をつぶやいていた気がします。

でも実はネガティブな言葉ってネガティブな環境を引き寄せるんです。

じゃあどうしたらいいの?って?
良くする方法を知りたいですか?
 
いいでしょう。
至って簡単なことです。

今から「ありがとう」と言ってみて下さい。

まず誰もいないところで。
次に身近な人へ。
その次に普段会う人へ。
そしてあなたが苦手な人にも。 

するとまずあなたの認識が変わります。
周りをポジティブに認識できるようになります。
そして周りのあなたへの認識が変わります。
結果、環境が変わっていくのです。

つまり「環境により言葉が発せられる」状況から
「言葉で環境を変える」状況に変えるのです。

 その環境を変える一番簡単な言葉は「ありがとう」
私もさっそく妻に言ってみよう。
--------------------------------------------------------------------------------------------
【今日の一言】まずは「ありがとう」と言ってみよう。他の事はそれから。 
今日もあなたへの貢献をはじめます。O.C.Realです。

今後こういう【一言ネタ】カテゴリも追加していこうと思います。

さてあなたは今、うまくいってますか?
もしすぐに答えられなければ、良い方法をお伝えします。