今日こそはあなたへの貢献をはじめます。

ということでずいぶんと放置気味になっておりました。

何故今日は書こうと思ったのかって?

なかなか新たなブログの踏ん切りがつかなかったんですが、
とりあえずイベントが起こったので、備忘録として

【腰爆発】
まともに歩けません。

ストレス?
子供の抱っこ?
無理な姿勢?

痛み止めも鍼治療もダメでした。

数ヶ月に1回起こるのですが、どうも腰を使った子供の抱き上げが原因な気がするな~。
あと変な姿勢でいたりするのも。

とりあえずあらゆる体勢で腰を伸ばしていますが、
一向に回復しません。

腰の痛みを一瞬でとる方法をご存知の神様のような方がいらっしゃったら
教えて下さい。